この後に及んでハゲたくない

抗がん剤治療が意外にも順調に来てて

初回のカルボプラチン+は吐き気やダルさがあったが

次のキイトルーダは全く吐き気もなく

ダルさもなく

どちらも脱毛しなかった

 

前回の診察で

どうやらキイトルーダの効き目がなくなってきたようで

変薬の提案されたのだが

次の候補のドセタキセル

また吐き気やダルさがあり

なんと脱毛もあるタイプらしくて

憂鬱ななってる

 

ここまで順調に病巣も小さくなってきてたので

咳や息切れなどの自覚症状もなく

ほんとにがん患者ですか?

ってくらい元気で調子良かったのに

 

キイトルーダの効き目なくなるの早いよー❗️

また吐き気のある薬はイヤだー❗️

今さらハゲるのもイヤだー❗️

 

まだ数回はキイトルーダで行ってもいいと

言われたので

キイトルーダを選択してるけど

がん自体がそんなに大きくなってる訳じゃないから

しばらくは維持療法で行ってくれないかなぁ

 

首のリンパ節のがんから手術で細胞を採取して

遺伝子検査の再検査に出す、という事も

提案された

 

首切る手術ー?‼️

イヤだー‼️