最近ちょっと満たされなくて、虚しくて…愛情不足を救ってくれたモノ

この前、ふっと

(虚しく)なりました。

 

夜に飲みに行って、カラオケも歌って

盛り上がった翌朝の事でした。

 

〈酒は憂鬱を増す〉って言うのは知ってるので

飲んだ翌朝に『ゔゔ〜。。。』ってなる事は

今までもあったんですけど、

 

(満たされない)

 

(虚しい)

 

なんて気分になったのは

ここ最近なかった感覚なので

自分でも

 

(なんでかなぁー?)

 

 

原因が知りたくなりました。

ちょっといろいろ検証してみます。

 

•飲んでた時に久しぶりに会えて嬉しく感じた人が

私と入れ違いに、私を避けるように帰ってしまった事

 

•そのあとで一緒に盛り上がってくれた人達とは

それほど親しい訳でも仲が良い訳でもなかった事

 

 

寂しかったのかな?

 

 

年齢と共になのか?

自分の素直な気持ちに気づかないようにする

癖がついてきた気がします。

 

気づかないようにしていても

心って正直で、嘘が嫌いなんですよね。

 

 

最初に(避けられたかも?)って

感じた時に

心はもう傷ついてて

でも、その気持ちを話せるような

打ちとけられる知り合いもそばに居なくて

とても辛かったみたいです、私。

 

 

その辛さを打ち消すように

飲んではしゃいでみても

やっぱり心はどこか寂しくて

満たされなかったんですね。

 

 

大人になれば、

なんでも話せる友達なんていない、

って事は

そんなに珍しい事ではないけど、

心では、そんな相手を求めてしまいます。

f:id:Donchankamone:20200829005717j:image

 

 

 

 

 

 

私、明らかに愛情不足です、ハイ…

 

 

愛をください〜!!

 

 

 

 

満たされない二日酔いの私を救ってくれたのは

この子

 

 

f:id:Donchankamone:20200829010519j:image

 

CRYSTAL GEYSER

NATURAL  500ml

 

 

 

 

 

 

これぞ、ホントの(いのちの水)

だったりします(//∇//)